Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

予約完了!

久々のBlog更新。

友人から、グランプリ京都はすぐ埋まりそーだから、予約したほうが良いとのことで、早速予約。

普段店舗で技を磨くことを放棄し、日々ほぼ一人回しにmtg時間を費やす、無為な俺にとっては、北九州以来の知人以外との対戦に胸が踊っていた。

ただし、友人からは、いけなくなった
との空耳が聞こえた気がしたが、行けそうなら、泊めてとのことであるため、期待の念を胸に秘めておこうと思う。

最近は後輩にデッキを貸しての対戦で俺の対戦に対する飢えを満たす形をとっており、4月に向けた調整を視野に入れていたりいなかったり。。。

しかし、いかんせん自前のデッキには、現在のメタの中心に鎮座する様なデッキ達を持ち合わせているわけでもない為、調整などと言えるほど大した事はできないんだよな。

まあ、楽しく遊べればそれにこしたことはないという事でいいや。