Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ーーー


最近、というか随分、というか久しく、ブログ内でデッキ考察してない事に気づく。。。

理由として、Team Y's(デッキ作成ツール)を主に利用するようになってからか。

当初は、考察の分かりやすい壱アイテムとして重宝する感じであったが、
最近では、そっちメインになってきているのが、実状といった所。

専ら、デッキ作成自体も余りメボシイ物は、作成できていないんだが、
色々記述して行きたいな。。。 

やはり、今まで自身が記述した駄文を眺めていると、多少面白い内容やらが、
垣間見えなくもないかもしれないかもしれないからか、、、


レガシー は現在、POXをメインデッキとして動く感じで、それだけじゃ飽きるので、
その他色々を構築、破壊を繰り返す悪夢。

又、直近で統率者2014を購入(予約)しているので、現在EDHに乗り出す準備というか、どんなデッキが人気とかを探っている段階。