Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

たるきーる開封(2箱)

フェッチ再録に浮かれ、なんとなく2BOXを買ってしまった。

以前からの約束で、昨日の夜に友人と二人、開封合戦?的感じで、一心不乱にパックを毟ってました。

結果
1BOX目

イメージ 2


イメージ 1


つらつら書くのが面倒なので、写真です。
主に当たりっぽい奴&神話レアです。
なんとフェッチが全種出る偉業にサルカンまで入っちゃったこのドリームチーム。運を全部使っちゃったな。

毟り後半にフェッチが全部出るんじゃない?なんて話したが、本当にラスト三角州引けた。

2BOX目

イメージ 3


なんと2枚目サルカン!
三角州も2!
そしてサルカンの紋章もしっかり2枚!

スタンはやらない身なので、BOX自体毟るより、単品買いが主な私ですが、フェッチなどの元が取れそうな安パイがあると、開封も楽しいもんですね。