Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

mendokusai


IPhone の電源落とすボタンが、最近いかれてきたので、
調べたら、丁度仕様によるもので、無料交換(部品を)が可能だった。
 ※一応、シリアルコードが対象の物でないといけないよ。

連絡して、回収してもらうパターンと

直営店とかに行くパターンがあるが、
さすがに、携帯が無い生活は、不便極まりない。
(主に目覚まし機能が無いと死活問題)

直営店は代替機を出してくれるらしいので、そっちしかないんだが、
心斎橋か、梅田まで出ないといけないってマジでメンドクサイ。。。

引き渡す&引き取るの電車往復賃を考えると中々の額になるのが目に見えている
しかし、このままブラックアウトもままならず、無駄に液晶及び、バッテリーの消耗をただ指を咥えて待っているのも癪な話なんで、今度の休みに行こおおお。。。。。。。。。。。。。。。かな。多分。