Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

過ごし方

最近の暇な時の過ごし方。

1.web漫画
友人から教えてもらったんで、読んで見た。『オーシャンまなぶ』面白い。例えたら、「ハンター×ハンター」の念能力みたいな感じを思わせます。

最近は、続きが有料なため、1日1話無料のサービスで読んでる次第。0:00を越えたら必ず読んでます。

2.スマホゲー
一時期、「パズドラ」にハマってましたが、最近は全然でした。で、試しにやってみたのが今やってるゲーム。

『コインサーガ』
まぁ、一言で例えたらコイン落とし版パズドラみたいなゲームかな!
暇つぶしには持ってこいな感じ。

「フィーバー」時に水木一郎のコラボ曲が流れスロットが当たりまくる時が最高に気持ちいい!私はパチスロはしませんが、用はこの感じが楽しいんでしょうね。

3.mtg日記
他者のmtgに関する日記は、色々為になることが書いてあって面白い。特に最近は、レガシー環境にあるデッキ達への対策やらを記述している日記を熟読してますね。