Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

梅田

 
今日は今日で、梅田にようがありまして、出て参りました。
 
で、まぁ、ヨドバシカメラいってきたんですが、
色々欲しいものがあってついつい買ってしまいましたよ。(^-^)
 
IPhone5 のケーブル 
前に買ったのですが、純正品ではなかった為、いざ充電しようとした時、IPhone5のカバーに引っかかってしまいました。ので、純正品を買っときました。
 
スリーブ
カードスリーブx3。ボロボロになったり、すぐなくなるんですよ。
 
時計
防湿・防塵時計。前から、風呂場に時計欲しいなぁ~って思ってたんです。(そんな長居もしませんが。)

イメージ 2


 
腕時計
のベルト。ボロボロだったんですが、奈良で直すところが見つけられなかったので助かりました。
これで、しっかり止められます。
 
ゲーム
売り場に行ったら、ギアーズ新作出てたんで買っちゃいました。ついでに、DMC(デビル姪暗い)も買っちゃった。

イメージ 1


ついでに予約特典もゲット!! Tシャツか。少し嬉しい。
 
久々にゲームでもすっか。