Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ゴルガリ2

 
シングルショップで買って、追加しました。
(まだ、注文しただけなんで、あくまで脳内)
 
やっぱり除去が少なかったですね。
なんで、衰微 欲しかったので、衝動買い。大体のお店は1600前後だったのですが、1300代の店があり、つい。
また、2BOXから出てきた ヴラスカさんも投入。
後は、トラフト対策に、飢えへの貢ぎ物を4枚。息切れ対策に祭壇の刈り取りを2枚。サイドに入れてみました。
 
 
クリーチャー:25
3:《滑り頭》
4:《墓所這い》
4:《戦墓のグール》
4:《ロッテスのトロール
4:《屑肉の刻み獣》
4:《ゲラルフの伝書使》
2:《ゴルガリの死者の王、ジャラド》
 
 
呪文:12
3:《悲劇的な過ち》
2:《突然の衰微》
4:《怨恨》
1:《情け知らずのガラク
1:《原初の狩人、ガラク
1:《見えざる者、ヴラスカ》
 
 
土地:23
11:《沼》
6:《森》
4:《森林の墓地》
2:《草むした墓》
 
 
サイドボード:13
3:《絡み根の霊》
2:《もぎとり》
4:《飢えへの貢ぎ物》
2:《祭壇の刈り取り》
3:《ゴルガリの魔除け》
1:《情け知らずのガラク
 
ミラーマッチはやってないので、どんなもんか判りません。全体除去のもぎとりを積んでいますが(トラフトも行ける)、どうなんだろ?