Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

覇王の卵

 
ベルセルク -覇王の卵- が劇場版で出てくるみたいですね。
 
なので、アニメの剣風伝奇ベルセルクがやってたりしてますし、CMやらをよく目にするようになりました。
 
わたしは漫画を一応全巻買っています。
さぁ、そこで思ったのですが、   集客の見込みがあるのかな? ということ。
 
いや、面白いですよ。でもなんかニッチっぽいような気がしてなりません。
 
まぁ、海外でも人気があるようで、外人さんが実写でベルセルクの動画挙げてるの見た事ありますし。
けっこう人入るのかな。(平沢進さんが好きな人も見るのでしょうかね。)
 
 
私は好きですので、おススメしますよ。