Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

最近のアニメ観賞録

 
最近見たいアニメが減ってきました。
現在見てるのが、
ペルソナ4銀魂ぬらりひょん、Fate0 位ですかね。
 
なんでこの頃は、昔(終わった)のアニメをイッキ見するのがブームです。
 
140話は長い。しかしながら、神谷さんはイイ!
 
ケンイチは関さん(ダル)でした。
 
宮野さん(オカリン)がいました。
 
バイト戦士がいました。
 
ひぐらしをPCでかじった程度でしたが、友人から良く聞く 「顔が耕かされてる」が気になっていました。
 
今はゴーストハントの方を見さしていただいています。
イッキ見はしんどいですが、面白いのでついつい夜明けまで見てしまいます。
そして、睡眠時間が削れ、負のスパイラルに突入していくのでした。