Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

24

9月は私の24歳の誕生日でした。台風が直撃でしたので、ケーキすら買えず。。。
しかしながら、自分へのプレゼントということで、アマゾンでお買いもの。
制限1万以内ということで
 
Firewind       Allegiance
            Burning Earth
In Flames      Sounds Of A Playground Fading
Rhapsody Of Fire The Frozen Tears Of Angels
            The Cold Embrace Of Fear
Trivium        In Waves
 
を購入いたしました。
私は基本、銀行振り込みしかしないようにしているので(クレジット怖い)、最後のお支払の所で引っかかってしまい、今回はしぶしぶ欲しかったNocturnal RitesのCDは諦めました。
 
なんかTCGには一回1万位使っているのに、CDを買うのに渋るってどうなのと思ちゃいました。
TCGでの金銭感覚が麻痺って来たのかな、、、やばいやばい。
 
この頃ハマっている曲はNocturnal Rites の The Iron Force です。