Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

寺社仏閣巡り

両親と叔母が関西方面を観光するという事で、一緒にお供した話。というかほぼ写真。前日に夜ご飯を一緒に食べ、次の日から奈良を巡る流れ。

 

3/11 最初は、吉野にある金峯山寺(きんぷせんじ)本堂(蔵王堂)へ。天気も良く、上はパーカー1枚で大丈夫な温かさでしたね。

何の花か判りませんが、とても綺麗でした。帰りがけにまんじゅうも購入。

 

 

その後は、叔母さんが行きたかったという法隆寺へ。修学旅行以来なのだとか。私はこれで3回目。

敷地が広くて歩くのが大変でした(;^ω^)。吉野迄の慣れない道を運転してくれた花粉症の父に感謝です!! 私はそこまででしたが、そこから有馬温泉に行くとの事。頑張れ父の人!!