Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

『PHYREXIA: ALL WILL BE ONE -ファイレクシア:完全なる統一-』購入カード

『ファイレクシア:完全なる統一』の欲しいカードを通販にて購入。

 

2x《機械の母、エリシュ・ノーン》Foil

ヨーリオンデスタクと白単イニシアチブに入る?どちらのデッキとも相性は良いと思う。ただ入れる枠があるかだけど。

 

1x《耐え忍ぶカー、ケンバ》Foil

ヨーリオンデスタクに入る?《殴打頭蓋》《カルドラの完成体》《獅子の飾緒》《梅澤の十手》と装備品には事欠かない。トークンを失った《殴打頭蓋》《カルドラの完成体》に即座に装備させられるのは大きい。言わずもがな伝説なので、《カラカス》と相性が良く、2マナと軽いので出し入れしやすい。後半マナが余った状態で起動型能力が嬉しい。

 

4x《シェオルドレッドの勅令》Foil

新たな黒単除去。今んところ、《悪意の熟達》が一番汎用性が高い除去だと思いますが、こいつはそれを凌げるかもしれない一枚。

 

8x《沼》Foil

ファイレクシア語版。ファイレクシア語ってだけでカッコいいし、絵もとても良い!呪文だったりすると、コレなんて書いてたっけ?ってこともあるけど、コレは《沼》だからねw

値段が1枚¥100だったので購入。さっき見たら、¥300になってたし、他の店も大体それ以上の値段だったので、もうちょっと購入しとけば良かったなぁ<(`^´)> 

関連記事