Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MFゴースト 第13巻 読破

漫画: しげの秀一

“あらすじ

第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」が決着。ここからMFGはサマーブレイクに突入する!
恋に導かれるままに、日本の夏を満喫するカナタ。そんな中ついに、カナタが探していた父の行方が明らかとなる。

感想

恋がカナタを新潟へ連れて行く話だが、両親は、カナタが居れば安心だという。それに怒る恋だが、私から見ても両親の見立てが正しいと思う。彼女はまだまだ子供ですよw

 

軽トラの後ろではしゃぐ2人。風で髪がなびくせいか、恋の丸顔が強調されてます。

 

カナタには辛い話。先月、父が亡くなっていた。父の話を聞きにカナタの叔母に会いに行く。叔母さん綺麗過ぎ。 父と会う事は叶わなかったが、レース中に父の存在を感じていたカナタ。

 

高橋涼介は結婚するんだって。いろいろ話が進んでいくなぁ。

関連作品