Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

団結のドミナリア コレブ開封結果

昨日の朝届きました。前日、友人にアポを取り、夜にSkype開封会を開催!!

 

ボックスプロモはコレ。懐かしカード達。

 

【基本土地】

並べると壮観です。ステンドグラスはカッコいいですね。

 

【ダメラン(ダメージランド/ペインランド)】

拡張の画がとにかく綺麗でイイです。

 

【アタリ枠】

[非FOIL

マーフォークロード、ミハイル二世、赤穢すもの、エルフロード、ウィンドグレイス

FOIL

ジョイラ、カーン、切り崩し、兵士ロード、一時的封鎖、選別された平和の番人

 

【大アタリ枠】

ジョダーは、テクスチャーFOILです。

 

拡張じゃないリリアナの方が画的に好きなんだけどなぁ(;^ω^)

 

Singleで買うまでは無いけど、こうやって出て来ると嬉しい。PW好きなら持っておきたいアジャニ。そして、今回1番アタリと言えるヴェリアナ拡張FOIL。これ出た時は、声が出ましたねw

 

友人と喋りながら、2時間かけて剥きました。ちょっと疲れた。結局3%にロスト・レジェンドは出ませんでしたね(;^ω^)まぁ、元は取れてないですが、楽しかったので良し!

 

実は最近、先輩・後輩と3人でEDH会を開いてまして、6パックだけその時用にとってあるんですよね。なんで、もしかしたら、そっちに3%があるかもw

関連記事