Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

🏳 GO-KART

8月中旬。職場のメンツとゴーカートに乗ってきました。

 

去年から、F1好きの上司と後輩が発起人となり、奈良や大阪にあるゴーカート施設に遊びにいっており、後輩が色々とレースのレギュレーションを決め、年間でレースの総合計ポイントを競うようになってます。

 

私の場合、今年の2月に1度参戦しており、今回が2度目、ゲスト枠(所属班が異なり毎回の参加が難しい)になります。前回から、はや6ヶ月のブランク。前回最後は、雪が降り路面が濡れ、スリップしやすい状態でした。

 

レース会場:奈良

コース:テクニカルコース(ハンデ戦)

最大参加人数:8人

レース数:3レース

 

肩慣らしのテスト走行では、恐怖が勝ってしまいなかなかの遅さ。1レース目も、それを引きずった形でしたね。

 

2レース目からは、もっとアクセルを思いっきり踏むよう心がけ、なんとか3位に。3レース目は、序盤で1位をキープし、そのままゴール‼︎ 嬉しい勝利です。

 

とは言ってもハンデ戦。普段から速いメンバーは、ずっと後方からのスタートで、1周のタイムを見たら全然私より速い。後ろから追いかけているとグングン距離を離されてしまいます。凄いなぁ(xдx;) 私ももっと精進せねば‼︎

 

終わりは皆んなで焼肉。ちょっと値は張りますが、とても楽しかった!

 

※後輩君が撮ってくれた私