Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

洗濯機直った!!

ヤマダ電機の修理フォームから、担当者連絡があるということで、待っておりましたが、なかなか連絡が来ず、問い合わせをしようかと思っていた今日この頃。

 

前回から、コインランドリーを下見していましたが、近場の洗濯だけで600円。遠くであれば、400円。高い(;^ω^) 完全には故障してなかったので、騙し騙し使用。

 

昨日、夜勤明けで寝ているところチャイムが鳴り、修理業者さんが来てくださいました。「連絡がなかなかつながらず、とりあえず一度伺いに来ました。」

 

職場では携帯はロッカーに入れており、電波が届かないようになっている。タイミングが合わなかったようですね。でも、タイミング良く家にいたので良かった。パンツに肌着姿で扉を開けている私がいましたが(;'∀')

 

とても早い対応。原因が分かっており、部品交換だけだったって事もあると思います。汗だくでの対応ありがとうございます。とても助かりました(≧◇≦)!!

 

良いお値段の修理代でしたが、これで1回400円を払わなくて済みそうです。

関連記事