Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

異世界居酒屋「のぶ」 第13巻 読破

f:id:tepped:20220201000526p:plain

原作: 蝉川夏哉 漫画: ヴァージニア二等兵 キャラクター原案: 転

あらすじ

再び「のぶ」を訪れた東王国の密偵・ジャン。自国の王女摂政宮・セレスティーヌが帝国皇帝とお見合いをした店でもある「のぶ」には何かがあるに違いないと、探りを入れようとするが…。

感想

オイリアの密偵がまたしても登場。早々に変装を見破られつつ席につく。てんぷらを食べている彼は、美味しさを堪能しつつ、今後の自身について思いを巡らせていた。もはや密偵とは、って感じですねw

 

ロンバウト卿という新キャラが登場。ビッセリンク商会の次期総帥筆頭らしい。彼も見るからにって感じの人物だが、「のぶ」の仕出し弁当を食べ、驚きを隠せない様子。それが、誰かに仕組まれたものだとすら考える程だけど、周りの人々はそんなことは考えていない。彼も「のぶ」という魔窟に魅入られてしまう1人なのかもしれません。

関連作品