Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ましろのおと 第28巻 読破

f:id:tepped:20220201000309p:plain

漫画: 羅川真里茂

あらすじ

‘‘今‘‘弾きたい「春暁」があるーーー。

 

北日本コンサートツアーを通し、改めて「春暁」と向き合った雪の奏する旋律は、映画監督・ヤンコビッチ、そして会場中の心を掴む。自らの祖に触れた東北ツアーの最後、雪が辿り着く音の姿はーー?

感想

さくらちゃんぷっくりしてました。まだまだ子供で育ちざかりだし、良いんじゃないかな。雪もそんな微妙な反応はやめた方がいいぞ。そして、荒川は遠慮がなさすぎ。

 

若菜は雪の「春暁」に感化されたみたい。そして、総一から神木流絃に合う提案をされる。前回、雪の実の父が神木流絃である事は明かされましたが、若菜との関係性ってどうなんだろうね。

関連作品