Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BEASTARS 全巻読破

f:id:tepped:20210731184136p:plain

漫画: 板垣巴留

全22巻読破!!!!

あらすじ

ルイの必死の訴えを見て、裏市に草食獣たちが殺到した。肉草入り乱れた暴動になりかけるも、“ビースター”ヤフヤの身を挺した行動で落ち着きを取り戻した群衆。しかし、その群衆に紛れていたある特徴的な角を持つガゼルに目が留まり…? 動物版青春ヒューマンドラマ、完結。

感想

いきなりだけど、メロンの父親が登場。メロンが彼の息子だから、今のメロンになったかと言われれば、たぶん違うのだろうけど、あの飄々と喋る感じが好きじゃないし、何かしらメロンへ悪影響を及ぼしてしまっていた可能性もあるかもしれないと思わざるを得ない。

 

メロンとレゴシの戦いが決着⁉ なんかしっくりしっかり勝敗が決まった感じではないように見えたが、そこから話は収束していく。

 

結局、ルイ先輩はジュノを選ぶことはなかった。ジュノと一緒にいることを「ただ電車に乗るだけで映画何本分だろう」と、表現するルイに気がない訳がないのに。モテるカワイイオオカミだと思うのに、ことごとく失恋してしまうジュノが可哀想。レゴシやルイを好きになる辺り、見る目はイイと思うけど。

 

ハルとレゴシの関係性。進展しているようで、よく分からんw

関連作品