Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

とんかつDJアゲ太郎 第10巻 読破

f:id:tepped:20211123101009p:plain

原案: イーピャオ 漫画: 小山ゆうじろう

あらすじ

実家「しぶかつ」がピンチ――!? 国内最大級のフェスにカツサンドを持ち込み堂々のフード出店を果たした揚太郎。心のライバルDJ・屋敷達のステージでの活躍に圧倒されながら、会場の片隅でノリで始めた野外パーティーが英国の大物アーティストの目に止まり、なんと屋敷と共にロンドンへの誘いを受けることに! そんな人生史上最大の決断の場に舞い込んで来たのは、父・揚作が店で倒れたという急報だった…! 一転、実家のとんかつ屋を切り回しに帰京した揚太郎の決断やいかに! 恋も仕事も大突沸! とんかつDJ一代、激動の展開にカツ目せよ!

感想

しぶかつの再開を自ら申し入れたアゲ太郎。そして、大変な生活が始まる!! お店を回すのは並大抵のことじゃない。そして、それとは別にDJとしても活動していた。スケジュールもいっぱい。さらには、DJとしてイギリスへ行けるチャンスが、、、悩み、疲れ。。。

 

親父が退院し「しぶかつ」へ戻って来た。イギリス行きについて聞かれるアゲ太郎は、吹っ切れた顔で言う。「渋谷でカツとフロアをアゲるのが、オレなんだ。だからオレはまだまだ渋谷をアゲるぜ!!!」アゲ太郎はイギリス行きはやめたようだ。

 

ついに?苑子ちゃんに告白するアゲ太郎。だったのだが、見事に玉砕。というか、苑子ちゃんは、地元の福岡に帰り、結婚するという。悲しみに暮れるアゲ太郎。彼にもいつかきっと良い出会いがあると思う。その時まで、頑張れアゲ太郎!!

関連作品