Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

友人と

現在実家に帰省中。友人と会ってmtgしたり、懐かしいゲームの話などで盛り上がりました。

 

夕食は予約してくれていた焼肉屋さんの「亜李蘭 別邸」というお店へ。以前一度行った事のあるお店です。友人曰く、焼肉は2年ぶりだとの事。私も7月以来なので、2人で心ゆくまで味わいました。食べ過ぎました(●´ー`●)

f:id:tepped:20211128161519j:image

1日しか会えないのが、少し寂しいところですが、良いカメラを買ったとの事なので、今度はSkype(でmtg)対戦をしようと約束しました。