Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

UQ HOLDER! 第26巻 読破

f:id:tepped:20211114071816p:plain

漫画: 赤松健

あらすじ

長き放浪の末、ついに仲間達との再会を果たした刀太。喜びも束の間、魔族の大軍と
敵の手に落ちた一空の急襲を受ける。三太の復活で撃退に成功した刀太は、日本に帰還。

 

45年前に起きた出来事の全貌を知ることに。その一方で、夏凜はただ一人、絶望の宇宙を彷徨っていた……。

感想

離れ離れになってしまっている仲間を探しに、奮闘する刀太。そして、刀太が記憶を失う前の忘れていた記憶の話が明らかとなる。

 

九郎丸、夏凜、そして、キリヱと刀太とのアツい再会シーン。これは、なかなかに刺激が強い描写が多い巻でした。これは、中高生には早いのではw

 

夏凜の宇宙空間での絶望。そりゃ、カーズだって、考えるのやめたくなっちゃいますよww

関連作品