Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ふたりソロキャンプ 第10巻 読破

f:id:tepped:20211114071542p:plain

漫画: 出端祐大

あらすじ

厳と雫の距離が近づいていく中、キャンプ中の厳に話しかける女子キャンパーが現れる! 彼女の正体は…?彰人の海キャンプも収録!読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプバイブル第10巻!

感想

雫の恋敵⁉になりえるかまだ分からんが、新キャラ登場!!

 

最近思う事は、キャンプ漫画と言いつつ、料理漫画っぽい感じがして来た。料理はホントに旨そうだし。

 

作者の方のあとがきマンガにて、ハンターカブをカスタマイズしているという話があった。私好みでカッコいいバイクだなぁ~。と思った。普通二輪を持ってないので、いつか取って乗りたいなぁ。

関連作品