Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

はじめの一歩 第128巻 読破

f:id:tepped:20211026073512p:plain

漫画: 森川ジョージ

あらすじ

一歩がチーフセコンドに就いた木村の試合。減量苦でフラフラの木村のため、一歩が考えた秘策、無謀とも思える「1RKO作戦」は成功するのか!?そして「勉強のため」という会長の指示で一歩は急遽メキシコへ飛ぶ、待っているのは千堂vs.ゴンザレス戦──。そこで一歩が見、掴み、学ぶものはなにか──!?

感想

対戦での真面目なシーンなのだが、坊主の木村の真面目な顔が逆に面白さを引き立てているww そして、その後のおじいちゃんのような顔つき(+o+)これはヤバいw 木村も結局、ギャグキャラ扱いなのだな。

 

ちょいちょい見せてくる、引退後の一歩が強くなってる雰囲気。千堂戦もいいんだけど、早く一歩を復活させてくれ~。

関連作品