Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

菓子「Chateraise(ケーキ)」

 

f:id:tepped:20211026182210j:plain

 

名前忘れた(WEBに掲載がなかった)

f:id:tepped:20211026182239j:plain

 

トリプルチーズケーキ

f:id:tepped:20211026182225j:plain

1個のケーキで、3種類のチーズケーキ(レアチーズ・ベイクドチーズ・スフレチーズ)の味わいが楽しめる、3つのお得感をひとつに詰め込んだチーズケーキです。ほどよい酸味と爽やかさのあるクリーミークリームチーズを使った口溶けの良いレアチーズ、濃厚なチーズのコクが味わえるなめらかなベイクドチーズ、脂肪分の高いクリームチーズを使い乳味感が強くふわっと溶けるような食感のスフレチーズ、3つの味わいが口の中で徐々に味わえる、チーズ好きな方におすすめのケーキです。

 

ガトーショコラ (ピース)

f:id:tepped:20211026182252j:plain

ふんわり・しっとりとしたココアスポンジとブラックココアスポンジに、コーヒーシロップをうち、ミルクチョコクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしました。チョコレートは、本場ベルギーのクーベルチュールチョコレートを使用しています。なめらかなクリームとやわらかいスポンジの組み合わせは、まさに極上のチョコレートスイーツです。チョコレートがお好きな方のデザートにぴったりの商品です。

 

年に1、2回あるかないかのケーキ爆食いデー!! 急に無性に食べたくなってケーキ屋にて買ってきました。安くて美味い。チェーン店のケーキは安定感があってイイですね ♪