Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

あずまんが大王 全巻読破

f:id:tepped:20211015130446j:plain

 漫画: あずまきよひこ

全04巻読破!

あらすじ

10歳の女の子美浜ちよは、小学生であるにも関わらず飛び級で高校に編入してきた天才児。マイペースで暴走気味のとも、そんなともをなだめるよみ、物静かだけどかわいい動物に目がない榊さん、大阪から転校してきた不思議系少女、大阪こと春日 歩など、周りの友達は変わった人ばかりだが、穏かで新鮮で、楽しい毎日がそこにはあった。

感想

最初は、癖の強いキャラクターたちに圧倒されていましたが、だいぶ慣れて来たところで、彼女らは卒業となりました。木村(先生)はただのやばい人なのかと思いきや、奥さんがいて、募金に1万円寄付するという、ギャップ(;^ω^)のある人だと後々判る。

 

薦めてきた人は、アニメで泣いたと言っていましたが、サブスクしないとアニメが見れないご時世になってしまったので、観る事はないかなぁ~。。。

関連作品