Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

オーバーロード 第15巻 読破

f:id:tepped:20210927044336p:plain

原作: 丸山くがね 漫画: 深山フギン

あらすじ

アインズは訪れた先で東の巨人と一騎打ちをすることに。 そんな中、カルネ村に漂う不穏な空気は疾風の如くエンリ達を襲う。 愛するものを守り抜くことはできるのか。そして新たに刻まれる舞台とは――注目の15巻

感想

エンリの村の話が結構長い。まさかそんなに展開してくるとはね。アイテムから出てきたゴブリンも一応命ある生物。死なない限り消滅せず、生き続ける。当たり前だけど、ゲームやってると、そういう事も忘れてしまいがちですw

 

バハルス帝国にモモンがやって来た。帝国での最高位である魔法詠唱者と言われるフールーダ・パラダインだが、彼がモモンと出会うのもあと少しか。。。早く続きが読みたいね。

関連作品