Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

夏目友人帳 第25巻 読破

f:id:tepped:20210927044136p:plain

漫画: 緑川ゆき

あらすじ

買い物帰りに別れたきり帰って来ないニャンコ先生が気掛かりな夏目。そんな時「面白いものを拾ったんだ」という田沼が持っていた物は、なんとニャンコ先生の模様そっくりな陶器のカケラで…?中級と小物の出会いを描く特別編他1編も収録!メガヒットあやかし契約奇談 第25巻!!

感想

消えたニャンコ先生を探し、窯元を訪れる夏目だったが、トラブルに巻き込まれる結果に。いつものことだけど(;^ω^) 名取さんや的場さんも出てきて面白い展開。ついに、名取さんへ友人帳を預ける夏目。たくさんのニャンコたちも出てきてカワイイですね。

関連作品