Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

青の祓魔師 第27巻 読破

f:id:tepped:20210927044000p:plain

漫画: 加藤和恵

あらすじ

初めて本気でぶつかり合う燐と雪男だったが、魔神(サタン)からの妨害が入ってしまう。炎(ちから)を制御出来るようになった燐は何とか雪男に宿る魔神を退けた。そして再び対峙した兄弟は、本音をさらけ出して殴り合う――!!

感想

壮絶な兄弟ゲンカはまだ続いていた。でも、結果として分かり合えたならいいのかな。

 

雪男が懐かしのおかかバター醤油焼きおにぎりを食べる顔が、これまたイイ顔してるんだよ(≧◇≦)。

 

ルシフェルの登場により、1滴のエリクサーを注入された憑依体へ雪男の目から移ったサタンが遂に受肉する事となる。危機的状況だが、フェレス卿が援軍を連れやってきた。兄弟はサタンをぶん殴ることを決意する。続きが気になるなぁ。

関連作品