Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

宝石の国 第11巻 読破

f:id:tepped:20210916195706p:plain

漫画: 市川春子

あらすじ

宝石たちは、フォスに誘われて月に向かった者たちと、地上に残り、金剛先生と新たな関係を築こうとする者たちにわかれていた。地上の宝石に砕かれて二百二十年後、金剛先生によって復元されたフォスは、金剛に再度祈るように迫るも、地上の宝石に気づかれて追われる身となった。ルチルに見つかり絶体絶命のところに月より現れたのは、「あの」宝石だったーー。

感想

金剛に祈りを強要するフォスだったが、失敗に終わる。バラバラの状態だったのでしょうがない事だが、以前の姿とはまるで別人で恐ろしい姿をしている:;(∩´﹏`∩);:

 

パパラチアがルチルの気を引く事で、なんとか月に帰還する事が出来たフォス。彼女は、「僕の邪魔をする すべての宝石を粉々にする」と禍々しい顔で、そう告げる。

 

ダイヤ・アレキ・ベニトが一緒にフォスと共にやってきた。宝石たち、それぞれが傷つけ合い、壊れていく。この話の終着点とはどこか。

関連作品