Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

小林さんちのメイドラゴン 第11巻 読破

f:id:tepped:20210911083249p:plain

漫画: クール教信者

あらすじ

トールが学校の給食にライバル心を燃やしたり、イルルが再び小林さんを男性化させたり、カンナが父親と鬼ごっこしたり、ファフニールが家出しちゃったりと、朧塚のドラゴン達は今日も人間と一緒に小さくて大きな世界で暮らしています。だけど、エルマに調和勢としての政略結婚の話が持ち上がって…!? 大人気人外系コメディ、関係も物語も大きなうねりを見せ始める第11巻!!

感想

第97話の途中、小林が帰宅中の一コマにて。一人で帰宅しているはずなのに、横に人影が。。。夜だし、人通りが多い感じでもないので、不自然。ということは、何かの伏線かな。

 

第99話にて、小林は見知らぬ人物に起こされる。その人物とは、小林の魂の中に生き延びていた、トールに刺さっていた神剣だった⁉

 

後ろ姿がまんまそうだったので、帰り道の人影もまず間違いなく、彼?彼女?だろう。神剣が小林さんの中で育っている面白い話だが、まぁ、小林さんの中なら悪い様にはならないでしょう。

関連作品