Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

免許更新完了

f:id:tepped:20210909201029p:plain


8月頭から行こう行こうと思っていたけど、1ヶ月してようやく免許更新してきました。

 

当初、警察署で済ませようと思っていました。歩いて10分程で便利なので。ただ、講習が3週間後というのがどうしようもなく面倒くさかったので、即日交付の運転免許センターにて更新してきました。

 

今年は、視力検査の際にメガネを着用して受けました。最近では健康診断でもメガネをかけるようにしています。が、視力検査を受けた感じ、メガネ無しでも全然大丈夫な大きさしかなく、これはメガネ無しでもいけたのでは?と、最初は裸眼でやっとけばよかったと少し後悔しています(;^ω^) まぁ、ペーパードライバーなんでほぼほぼ実害はありませんが。

 

朝の部は、8:30~9:30だったので、終わったのが10時過ぎ。まだまだ時間があるな、と思い、映画館へ。

関連記事