Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

怪獣8号 第03巻 読破

f:id:tepped:20210901194545p:plain

漫画: 松本直也

あらすじ

防衛隊員、市川・古橋を助ける為、怪獣に変身したカフカは、圧倒的な力で人型怪獣を叩きのめす。だが止めを刺す時、防衛隊員たちに発見され、人型怪獣に逃げられてしまう。目的を果たしたカフカが現場から離脱しようとした時、そこに保科副隊長の姿が…!? ――動乱極まる、第三巻!!

感想

キノコのような人型怪獣と対峙する怪獣8号(カフカ)。キノコのような奴も強そうだが、それでもカフカの方が、優勢のようだった。

 

保科副隊長もなかなかに強力で、凄い立ち回りでした(;^ω^)

 

やっと、正式に防衛隊員になれたカフカ。おめでとう。

と言ってる間に、敵が基地へと攻めてきた。またも人型怪獣が出現。展開が早すぎる!!

関連作品