Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

宝石の国 第10巻 読破

f:id:tepped:20210901200238p:plain

漫画: 市川春子

あらすじ

宝石たちは、フォスに誘われて月に向かった者たちと、地上に残り、金剛先生と新たな関係を築こうとする者たちにわかれていた。地上に夜襲を仕掛けたフォスたちだったが、後からやってきたカンゴームに連れ戻された。目を覚ましたフォスは、エクメアから砂になった宝石の再生が進んでいることを知らされる。

感想

フォスはいろんな意味で可哀想な立場。自分から臨んだ事なのかもしれないが、どうにも報われているのか。それに引き換え、カンゴームはなんなんだ(;'∀')

 

月から来たフォスだったが、油断(ゲームしてた)していたせいかあっさりとボルツに砕かれてしまう。そして、散り散りになった彼女を皆で隠すのだった。まさに、憐れ。

関連作品