Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

プラネット・ウィズ 第06巻 読破

f:id:tepped:20210827051226p:plain

漫画: 水上悟志

あらすじ

地球人はシリウス人の如く好戦的だと認定され、宇宙政府ネビュラは封印作戦を決行。一方穏健派はシリウス人の生き残り・宗矢に地球の超能力集団グランドパラディンを襲撃させていた。竜造寺を斃した宗矢は一時虚脱していたが復活!封印派の閣下と地球の命運をかけた勝負に出る!

感想 

突如現れた爺さん(武蔵さん)は、「息子の仇じゃぁあああ!!」と言い放ち、恒星間戦略兵器の武装をぶった斬ってしまのだが、その相手は息子の仇ではない封印派だった。しかし、それも「わかっとるわー!!」と返す。なんじゃそりゃ(;^ω^)

 

その後の話で、勝ってる方を斬ると決めていたという武蔵さん。宇宙人が地球の事を勝手に決めようとしてるのが、気に入らなかったらしいw

関連作品