Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

出会って5秒でバトル 第16巻 読破

f:id:tepped:20210827035713p:plain

漫画: みやこかしわ 原案: はらわたさいぞう

あらすじ

キミは【二周目】なんだ。

 

耳を疑う衝撃の新事実――。

 

《厄災》FINAL PHASE突入。ついに動き出した万年青(ルビ・おもと)はアキラチームに混乱と破壊を生じさせる。広がった亀裂は、疑惑を生み、修正不可能なくらいに広がってゆく……。

感想

熊切とアキラの間に出来た溝。熊切は常にしっかりとした口調でアキラに接するようだった。あくまで、能力の核心について言及しないアキラ。仲間として認めているのに、どうしても言えないようだ。賢いとリスクとか考えすぎるのかな。

 

2人に窮地の危機が訪れ、ようやくアキラが能力について口にする。しかし、能力が発動する事はなかった。ここに来て出来た溝は大きいね。

 

半分感染状態の霧崎だったが、自身の能力によって、それさえも切り裂いてしまった。万能能力過ぎる!!  例えるなら、『UQ HOLDER!』に出て来る”獅子巳 十蔵”のようである。

関連作品