Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

氷菓「ピノ ピスタチオ」

 

 食べたアイス。

f:id:tepped:20210819043223j:plain

ピスタチオペーストを混ぜ込んだ香り高いピスタチオアイスを、ピスタチオ風味トッピング付きのミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。ピスタチオアイスには隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用しており、本格的なピスタチオの風味と甘さを引き立てています。さらに、ピスタチオ風味トッピングはカリカリと軽快な食感で、いつもの「ピノ」に食感の楽しさをプラスしています。チョコレートやスイーツ専門店のパッケージをイメージして、上品な高級感が感じられるスタイリッシュなパッケージデザインに仕上げました。

 

f:id:tepped:20210819042334j:plain

久しぶりのピスタチオ味。チョコレートにピスタチオ風味トッピングが散りばめられていて、美味しい!! 6粒だけじゃ物足りない<(`^´)>24粒入りを作ってくれ~!!

関連記事