Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ALL OUT!! 全巻読破

f:id:tepped:20210731183828p:plain

漫画: 雨瀬シオリ

全17巻読破!!

あらすじ

神奈川県予選準々決勝、鎌倉学院戦!お互いの意地がぶつかり合う熱戦は神高が逆転するも、アクシデントによりチームを支える3年生が退場してしまう…。絶体絶命の危機を神高はどう乗り越えるのか!?読むと絶対に熱くなる王道・青春・高校ラグビー漫画、感動の最終巻!

感想

面白かった。最後は打ち切りを思わせる終わり方だったけど、申し訳程度に祇園がトライするところが見れた。綺麗に纏まってて、良い終わり方でした。

 

鎌倉学院のコーチの印象がだいぶ違う。当初、無口で怖いイメージだったんだけど、試合後にはひとりひとりをハグし、労いの言葉をかける良いコーチでした。ただ、選手がラフプレイに入った時には、選手を信じるんじゃなくて、もうちょっと口に出して伝えた方が良いと思う。

関連作品