Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

8/6~8/29の金曜最大50%還元(土日祝32%還元)!!

f:id:tepped:20210806075538p:plain

f:id:tepped:20210806075353p:plain

 

ということで、前月最大55%還元をやっていましたが、8月も50%還元の恩恵を受けられるようです。また、「別途ペイペイジャンボ最大全額戻ってくる」が開催中ですので、もしかすると、もしかするかもしれません。

 

今回の上限は、いつもの金曜と同じ7000円/1日なので、フルフルで購入を検討する場合、

53850x0.13=7000.5
53850x0.05=2692.5

53850x0.5=¥26925

 

購入金額¥53850で購入すれば、¥26925還元¥26925で購入可能となります。そして、これは1回のMAX値。該当の金曜(6・13・20・27)でそれぞれで、合計¥215,400購入。¥107,700還元¥107,700で購入出来る計算となります。

 

10万円還元は大きいですが、流石に20万円分もの欲しい本は無さそうです(;^ω^) 欲しいモノがある方は、狙い目かもしれません!

また、ペイペイジャンボ企画もありますので、複数回に区切って当選回数を狙うのもアリだと思います。

追加情報:

8・9月開催。10%OFFクーポン配布のお知らせ

f:id:tepped:20210806083737p:plain

なんと、限定された期間内に10%OFFクーポンを配布してくれるそう。ただし、いろいろと制約があるようです。

 

・開催期間が細かく区切られている

・配布期間中に¥2000以上購入しないと配布されない

・有効期限は、クーポン配布期間終了後の月~木

 

結局使えるのは、割引対象である金土日祝とは被らない月~木に設定されているようで、正直微妙なクーポンです。「20万円買っても買いつくせない!!」って、方がいらっしゃるのでしたら、ありがたいお話かもしれませんねw

関連記事