Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

猫が西向きゃ 全巻読破

f:id:tepped:20210731184449p:plain

漫画: 漆原友紀

全03巻読破!!!!

あらすじ

見慣れているのになんだかいつもと違うような、そんなムズムズする風景を見かけたら、それは”フロー”。自然もときどき間違えるのだ。いよいよ大団円を迎える第3巻、登場です!

感想

ヒロタが急にいなくなってしまう。そして、過去にも一度行方不明になっていたことがあったと知る。そう、彼は12年前にフローが無い世界からやってきたヒロタだったのだ。

 

フローが閉じてしまい、元の世界で暮らすヒロタ。そして、フローがある世界のいなくなっていた(家出)ヒロタもひょっこり現れる。文章で説明すると何のことやら(;'∀') そんな彼らにまたしてもフローが現れ邂逅する。

 

こんな終わり方もあるのか。と思うぐらいあっさりとした終わり方。フローっぽいw

関連作品