Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

無断転載⁉

 

この前、画像検索をしていると、、、

f:id:tepped:20210713065258p:plain
私のブログタイトルが入っているものの、知らない文章が一緒にある画像を発見しました。

 

画像からそのままリンクに飛んでみたところ、私の記事があって、その周りにはアフィリエイト広告がいっぱいあります。ということで、無断転載して広告収入を得る為のダシに使われているようです。それもすでに300以上の記事が。

 

私の記事以外にも色々な記事が投稿されており、複数人のライターが寄稿しているような雰囲気に作り込んでいる様でした。この人たちも私同様、無断転載の餌食になっているのでしょう。

 

大した事を書いている訳ではありませんが、無断転載されているというだけで、いい気分ではありません。出来ればやめて頂きたい。無断転載されているという事は、これも読んでいる可能性があると思いますので。