Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

画像補完完了!

 

やっと画像のリンク切れ対応が終わった。枚数にすれば、100~150ぐらいだと思う(体感)。ほとんどは、グーグルの画像検索で補った。やっぱり、グーグルは偉大だ。特に、過去の自分の撮った画像で保存していないものに関しては、持ってきようがないのだが、記事のタイトル検索をしてみたところ、HIT!! する画像が何件かあり、画質は落ちるものの補完する事が出来た。これは、とてもありがたい事である。

 

f:id:tepped:20210712174504j:plain

前回『謎のボタン』で、Xボタンと”読者になる”ボタンがかぶっている話をしたが、そもそものXボタンがなくなり、そのままダッシュボードへ移動してしまう仕様になってしまっているようだ。私的には前の仕様の方が良いんだが。

関連記事