Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

衛宮さんちの今日のごはん 第06巻 読破

f:id:tepped:20210616101338p:plain

原作: TYPE-MOON 漫画: TAa 料理監修: 只野まこと

あらすじ

Fate」×「料理」=「優しさ」 誰でも衛宮士郎の料理が作れる!衛宮士郎が自慢の手料理で、冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます! 詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!

収録話

・年賀のお雑煮:セイバー、凛、桜が初詣の後にいただくのは……。

・ふわふわかに玉:大学受験生時代の大河、思い出のメニュー。

・春キャベツの野菜炒め:心温まる凛と桜の姉妹協力料理。

・ふわとろ親子丼:一成、慎二、ランサーの来訪で男だらけになってしまった衛宮邸で作る絶品料理。

・ゴロっとほっくりコロッケ:児童館に来たセイバーが、ままごとの際に思い出した料理とは。

・豪華!鮭のちゃんちゃん焼き:アウトドアを満喫!お酒にも合う料理とは?

・特別編1 なめらかかぼちゃプリン:地元の料理教室で鉢合わせたキャスターとアーチャーは……。

・特別編2 ???

関連作品