Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ローファー「G.H.BASS / LOGAN」

f:id:tepped:20210503231210j:plain

G.H.BASS/BA11035H/LOGAN/ローファー

こちらの11035Hは従来のモデル11035のクッション性を大幅に向上させた「ヘリテージモデル」という新仕様。立体的なクッションを採用することでさらに快適な履き心地を実現しています。レザーソールも現行のものからやや厚いものに変更。通気性を保ちながら、フィッティングと強度が向上しています。

 

ローファーが欲しかったので、色々調べた上でこちらを購入。G.H.BASSという靴メーカーのものなのですが、ローファーを最初に作ったとされるメーカーです。値段的にも行き過ぎない値段だったのも決め手ですね。ネットショッピングだったので、サイズ感が気になっていましたが、ギチギチというよりかは、ちょっとゆとりがある感じで、靴下履いたらバッチリでした。

 

今年の夏は、インビジブルソックスにローファーだな。