Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ふたりソロキャンプ 第09巻 読破

f:id:tepped:20210416174332p:plain

漫画: 出端祐大

あらすじ

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。独りを愛する孤高の男だったが、超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!? 雫は親友さや・瑞希と女子キャンプを計画中! はじめて自分で主導するキャンプに少し不安を抱える雫。師匠の厳から課せられた課題は…!? 今回もキャンプ飯・キャンプテク情報満載! 女子度マシマシでお届けするNEOキャンプバイブル第9巻!

感想

 

あのビデオ通話した後からのキャンプ。

やっぱり心なしやりずらそうな2人。距離感を妙に意識してしまいます。

 

「雨の日には 雨でしか感じられない味わいがある 空気 匂い そしてー… この音ですね」

確かにキャンプでは今まで雨だった事なかったかな?(覚えてないw) 普段の日常生活で雨と言うと、移動時の煩わしさしか感じませんが、雨の雰囲気、匂い、音を感じるってのは、私も好きです。なので、雨キャンプ割といいかも。

関連作品