Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

マッシュル -MASHLE- 第02巻 読破

f:id:tepped:20210412002209p:plain

漫画: 甲本一

あらすじ

二本のアザを持つ選ばれし者ランスとの勝負の最中、ランスの意外な本性に触れマッシュは…!? さらに一難去ってまた一難、マッシュが所属するアドラ寮と、レアン寮の合同課外授業が行われる。ヤバい奴に何かと目をつけられがちなマッシュは、寮の威信と級硬貨(コイン)を懸けた争いに巻き込まれるハメに!! 高潔を気取る腐った輩に、正義のグーパンを叩き込め!!

感想

ランスと敵対していたのかと思えば、次の話でもう打ち解けている。ランスもそこまで悪い奴ではないようなので、新たな仲間と考えて差し支え無さそう。

 

そして、課外授業でまたしても仲間が一人増えたようだ。彼もちょっと歪んだ考えを持っているようだけど、根はイイ奴っぽいですね。

 

七魔牙(マギア・ルプス)と迷子になり鉢合わせするマッシュ。しかし、転んでもただでは起きないのが彼である。首領とも言えるアベルに力を見せつける形となった。

関連作品