Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

金田一37歳の事件簿 第04巻 読破

f:id:tepped:20210411233518p:plain

原作: 天樹征丸 漫画: さとうふみや

あらすじ

天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。「タワマンマダム殺人事件」完結!驚愕の動機、タワマンに巣食う闇の正体とは――。そして「京都美人華道家殺人事件」開幕!京都に出張しにきた金田一と後輩の葉山まりん(はやままりん)。華道の家元・京極家の屋敷に宿を取った2人は、凄惨極まる事件を目の当たりにするのだった――。

感想

リベンジポルノ写真で双子とくれば、絶対もう片方が犯人なんじゃないかと疑ってしまう。しかし、双子の姉妹が立て続けに殺されてしまった。犯人は誰だ⁉ 多分、威張ってるだけの家元では無さそう(^▽^;) どっちかと言えば、殺される側ですよね、あの人w

関連作品