Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

弱虫ペダル 第71巻 読破

f:id:tepped:20210307222246p:plain

 漫画: 渡辺航

あらすじ

小野田坂道3年の物語が遂に幕を開ける!! 真波や御堂筋も動き出し…!?

感想

真波や坂道がそれぞれキャプテンとして選ばれる!坂道になるんだろうとは思っていたが、当の本人は戸惑いを隠せないでいた。山王としての実力もあり、選ばれない理由がないのだが、私も正直どうなのかなと思う。それでも皆からの信頼は厚く、疑うそぶりが微塵もないようなので、むしろ彼がならない他無いだろう。そして、先輩たちから受け継いだ魂に応える形でキャプテンに就任したのだ。

 

箱学の方には、新たに高田城というキャラクターが登場した。新たな箱学の中心人物として選ばれた秀才キャラのようだが、彼はどんな走りを見せてくれるのだろうか。

 

そして、チーム初戦の峰ヶ山ヒルクライムのメンバーが坂道から発表される。それは、段竹、杉本(弟)、坂道の3名だ。そして、チームのエースは段竹だという。坂道の考えたチーム編成。果たして坂道の采配はどうなるのかな。

関連作品