Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

モスバーガー「マッケンチーズ&コロッケ」

f:id:tepped:20210305220615j:plain

夜勤終わりにモスバーガーへ。

モス自体は何年ぶりかぐらいです。美味しいけど、値段が高いんで、最近いく事も無かったのですが、久しぶりに行ってみた。

 

f:id:tepped:20210305220430j:plain f:id:tepped:20210305220411j:plain

今日オーダーしてみたのが、期間限定商品である「マッケンチーズ&コロッケ」と「ダブルとびきり和風ソース」。マッケンチーズと言われても正直良く分かりませんでしたが、普通に美味しいソースで、マカロニによく絡んでます(●´ω`●) 正直、バーガーじゃなく、ソースとマカロニだけのメニューもありな気がします。

 

とびきりは、肉々しい感じがとてもイイ。これは食べ応えがありますね。

 

マックで頼む感じで頼んだら、普通にマックの倍の値段になってしまった。ほんと美味しいんだけど、最後の満足感というか満腹感はマクドナルドの方が個人的には大きい気がしますね。これでまた、モスに行くのは来年かな。ご馳走様でした!