Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

服福人々 第02巻 読破

f:id:tepped:20210306172603p:plain

漫画: 坂本拓

あらすじ

32歳のサラリーマン・サク。元ファッションデザイナー・廻谷(めぐりや)。誰かを思って服を着て、仲間も増えて、心が少し動き出す。一人でも買いものは楽しい。でも二人で行けば、人生が変わる――。

感想

スニーカーの話。サクは、シンプルでカジュアルなスタイルが多く、ハイテクスニーカーとはテイストが合わないと言う。

 

そんな彼に廻谷さんがアドバイス。同じテイストのコーデを取り入れる事で、ハイテクスニーカーが浮かずに調和のとれた感じになるという。また、履きたいスニーカーに合わせてコーディネートするのも面白いと言っていた。私もそんな風に考えた事なかったなぁ。

 

後半は主に恋愛話でした。多胡さんの感じが初々しくて良いです。廻谷さんに嫉妬してる感じとか、それをズバリ言い当てられ、図星みたいな顔してたし。直球な物言いとか多胡さんらしくて可愛かったですね。

関連作品